ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ[十一巻] 第92話 〝幸せ〟

扉絵では、ガープ中将とモーガンのご対面。

 

 

アーロンの、人間業ではない攻撃に、ルフィも自分のゴムゴムの実の能力を最大限に使って応戦します。

 

そしてアーロンパーク内で戦いを始めます。

 

 

もうアーロンが怒りで自らもアーロンパーク壊していってます!!

余裕そうに見えて結構我ここにあらずな感じです。

間違いなく取り乱してはいますからね。

 

 

ついには、ナミの部屋、測量室で戦いが始まります

 

最上階の左の窓と、結構いいポジションの部屋を割り当てられていたんですね。

ナミにとっては嫌な部屋ですけど、こんな部屋欲しいな~。

 

 

八年かけてナミが描いた海図がどっさりです。

八年て・・・もうプロ中のプロです。

 

 

でも、ナミにとって楽しいはずの測量は、この八年の間、とっても辛いものだったのです。

自分の好きな事を、親を殺した憎い相手の為に使わなければいけなかったからです。

でも村を助ける為にナミは耐えたのです。

 

 

 

これほど効率よくあの女を使えるか!?

と、アーロンがルフィに恐ろしい質問をします。

もう完全に物扱いですね。

 

f:id:op33:20161113074845j:plain

これは漫画の中での物語ですが、残念ながらこのような発言をする人って現実の世の中でもいるんですよね・・・。

 

勘違いもいいところです。

 

 

 

この心無いアーロンの発言を聞いて、ルフィは遂に本気でキレてしまいました。

 

 

ルフィってただ強いだけではなく、懐がとても深いんです。

この場面で心をつかまれた人は沢山いるのではないでしょうか。