ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ[十三巻] 第109話〝責任問題〟

十三巻に入ってしまいました。

この間、コンビニで83巻が発売されているのを発見し、買ったんですけど、このブログで82巻まで書き終えるまでは読まないつもりです(^-^)大人になるにつれて段々と、ワンピースの熱烈なファンと出会う事が少なくなったので、ネタバレされる事もないから安心!

 

 

 

一時期ハマったけど、長いからと離れていくって人結構多い(;・∀・)長いと文句を言いながら読んでる人もいますけどね(^-^)

私は、辛くて死んでしまいたい・・・と思うような時期に

「ワンピースの完結まではまだ死ぬわけにはいかない(´・ω・`)」と、思うくらいの熱がありますので、冷めるということはないでしょう。

これはワンピースを最後まで楽しむという責任問題です( ゚Д゚)

ワンピースの内容に助けられた事はいっぱいありますので。もう、何回読んだんだろう。数えきれないです。

しかし、完結するのは何年後になるかな~。早く展開が知りたいのもあるけど、終わったら終わったで、なんだか寂しい感じもします。

 

 

 と、十三巻一話目です。

ゾロの戦闘シーンが続きます。ゾロ、全然本気出してないです(;・∀・)

 

片付けは終わり!!という感じで全員やられてしまいました。最後に残ったM.9、ミス・ウェンズデー、イガラッポイもやられてしまいます。イガラムは、武器に楽器を使用しています。きっと、王国の一員だとバレないようにと、音楽家に見せたカモフラージュです。

 
f:id:op33:20161120174600j:image

ゾロ、鷹の目と戦った事で格段に強くなったような気がします。

100人斬りをあっさりとやってのけてしまいました。

 

この回で、カル―が初登場します。ビビとのボケボケコンビで、可愛いです。