ぞくぞくと新キャラ登場で、なかなか慌ただしくなってきました。
今回は、M.3と、ミス・ゴールデンウィークがさっそく登場です。
ゴールデンウィークは働くのが嫌いだそうで、なんだか親近感が湧きます(笑)
アートな能力の持ち主でなかなかいい味出してます。まさに和むキャラクターですよね。
やはり、グランドラインに入ってからは格段と能力者に出会う確率が上がりました。
巨人の戦いを見たナミは、さっさと逃げようとウソップに言いますが、ウソップはというとなんて偉大なんだと見入ってしまうわけです。
ビビと一緒でナミも理解できず「はた迷惑な喧嘩よね」と、言いますが、
うそっぷは、「バカ野郎!これが男の戦いなんだよ!」と言うんですね。
ナミの「・・・?何それ」に笑ってしまったんですけど(笑)
どうやら男にはそういうものが備わっているらしいですね。
決闘がまた引き分けに終わり、それぞれに和やかに過ごしている時、ドリーさんの飲んでいたお酒が体の中で爆発します。
怒ったドリーさんが恐ろしいです。和やかな雰囲気も一瞬でどこかへ行ってしまいました。ルフィ達が疑われてしまいました。
巨人の二人には、賞金がかかっているので、疑われても仕方がありません。
十三巻はここで終わりです。