ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ[十四巻] 第123話〝ルフィVSMr.3〟

せんべい食べながらブログ書いています(笑)

このリトルガーデン編といえば、せんべいだなと思いこの前いい感じのせんべいをスーパーで発見し思わず買ってしまいました。

さっそくミスゴールデンウィークも食べています!たまに食べると美味しいです!!

これからの季節は熱いお茶でも飲みながら食べると和みますね(^-^)

 

ルフィが現れたことにより、ゾロもナミも一気に緊張感がなくなったようです。

それを見てビビは驚きますが、これはルフィへの信頼の差なのです。

 

ルフィに続き、ウソップもカル―もやる気満々です!

ウソップは珍しく、この時は弱気ではありません。

 

と、いいたいところですが、やはりいつも通りルフィの援護にまわります(笑)


f:id:op33:20161123161952j:image

火薬星を使っていますが、敵には全然かないません。

しかも、「いい火薬使ってないな」とまで言われてしまいます。まだこの頃は貧乏海賊団ですからね。

 

でも、ウソップなりに船に乗っている時に色々な技を考えているんですよね(^-^)

他のメンバーもそうだけど、少しずつ少しずつ強くなっています。

ルフィ、ゾロは尋常じゃないですけど(;・∀・)サンジもですね。

 

ルフィがM.3に一発攻撃出来たところでミスゴールデンウィークの技にかかってしまい、ルフィは戦う事が出来なくなってしまいます。

 

ゴールデンウィークは相変わらずせんべい食べてます!!

もう少しで蝋人形になりかけているゾロ達を助けられるというのに、

「お前らを助けたくない」と、言ってしまうんです。これがゴールデンウィークの能力なのです。

 

次の話ではルフィ対ゴールデンウィークの地味な戦いになりますね。