ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ[十五巻] 第128話〝海賊旗(ほこり)〟

久々のスモーカー大佐と、たしぎちゃんの登場です(^-^)

穏やかな海を航海している海軍船がいい味を出しています(^-^)

黒電伝虫(盗聴器)の情報から、スモーカー達もアラバスタへと向かいます。

 

ミス・ゴールデンウィークが置いていったせんべいを食べるルフィとウソップとカル―(笑)せんべいパーティーです!

なんかね、ワンピースのメンバーが食べていると美味しそうに見えちゃうんですよね~。なので私も食べています!

「どこから持ってきた」とナミに突っ込まれますが、

置いていったのではなく、十四巻でM.3がやられた後に隠れていたゴールデンウィークは見つかってしまい、せんべいでうまいこと手を打ったのかもしれませんね。

 

ルフィはゴールデンウィークをやっつける理由がありませんからね!

 
f:id:op33:20161123163155j:image


f:id:op33:20161123182526j:image

そんなこんなをしているうちにやっとサンジが現れます。

久しぶりにナミとビビに会えたという事で、ちょっとテンションがおかしいです(笑)

 

ちゃんとナミに上着を着せるところがジェントルですよね!

エターナルポースをゲットしていたサンジです。まさかの展開にみんな驚きビビは嬉しくてサンジに抱き着いてしまいます(笑)サンジ幸せそうです(笑)

 

戦闘のあとという事で、きっとドリーとブロギーも、ルフィ達と一緒にゆっくりしたかったんじゃないかなって思います。

 

しかし、ビビの国の状況はただ事ではないので先を急ぎます。