漫画ワンピースが完結するまで色々書くブログ。

とあるワンピースファンのブログです。読者歴20年以上。

ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ[十五巻] 第135話〝〟ラパーン


f:id:op33:20161123182926j:image

ルフィ・サンジVSラパーン

 

見た目はウサギなんだけど、熊のような体格をした肉食系の動物です。

ルフィはナミを背負っているのでサンジ一人で応戦します。

熊みたいな体格なんだけど、ウサギのようにぴょんぴょん飛び跳ねるのでもう怖すぎです(笑)

 

町の方でも大変な事に、ワポルが戻ってきてしまいました。最悪な事態です。

これを聞いたドルトンさんは一気に表情が変わり、ワポルの元へ向かいます。

実はゾオン(動物)系の能力者でした。

 

普段は温厚で、謙虚ですがこの時は別人です。

 

護衛も全員やられてしまうことから、ワポルも相当の強さを持っています。

しかしどうやらワポルにカリスマ性はなく、権力のみで人をしたがえている感じです。

 

父親がもと国王だったことからどうやらドラ息子に育ってしまったみたいですね。