ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ[十九巻] 第169話〝王国最強の戦士〟

VIPルーム

ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップがカジノに到着。なんかこのメンバー懐かしいです。

初期メンバーですね。そこにスモーカーも加わります。

 

ロビンがVIPルームへと指示を出すんですが、

ロビンの何がコワイって、落ち着き具合がコワイんですよね。

いつでも余裕なのでまさに強敵な感じがします。かっこいいです。

そして、ルフィ達と野犬スモーカーはいとも簡単に檻に入りました。

 

 

救世主ハヤブサのペルー登場

ビビはまだ外ですが、バロックワークス相手に手こずっているところ、

ハヤブサのペルー登場!

ペルーの人気も高いですね。

王国最強の戦士ということで、ビビを守りにきました。

「お久しぶりですビビ様」のセリフが胸にズキューーン!ときてしまいます(*´Д`)

ビビは二年くらい不在だったのかな?

今が16歳で、二年前が14歳です。

小さい頃からペルーが国を守るためだと訓練してきたのを見ているからビビも安心と信頼ができる存在です。

私は何か悪魔の実を食べるなら、トリトリの実がいいかもしれないな~。

 

ワンピースで恋愛の話はあまりしたくありませんが、ビビッてコーザでも、ペルーでもルフィでもお似合いだなって思うんですよ。

だって、この人たちがいなければビビの命はなかったかもしれないですからね・・。

ビビ王女と護衛のペルーとの恋なんてロマンチックだな~なんて思ったり。

 
f:id:op33:20161231042720j:image

 

ビビとロビンの接触

このロビンとペルーの闘いなんて恐ろしすぎます。

二人ともクールビューティーなんですよ・・・。

闘いが美しい・・・。

しかしロビンは相当強いので、ペルーとの闘いでも余裕です。