ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ[十九巻] 第175話〝解放〟

サンジが橋を壊してカジノの中へ向かうところをロビンはしっかりと見ていました。もしかしたら、ルフィに初めて会った時からどんな一味なのかをずっと気になっていたのかもしれません。

 気付いても何も言わないところがなんかいいですよね。

www.wanpi-s.com

 綺麗でミステリアス。知識も豊富、戦闘力も強い。こんな人が仲間になってくれたら万々歳ですよね。大犯罪者という重いレッテルを持っていますが。ルフィのいいところは、どんな肩書の相手にでも一人の人間として接するところ。上下がないんですね。

 

解放

ビビが一匹も倒すことのできなかったバナナワニをサンジは簡単に一発で蹴り飛ばしました。

普通のサイズのワニでさえ、存在感だけで恐ろしいのに、数百倍のでかさです。

丸々太ってますね~。

私なら目が合っただけで気絶。

しかしビビは百万人という命を背負っています。

怖気づいている場合ではないのです。

 

そんなこんなで、クロコダイルが戻って来た時にはもう誰もいません。

本当ならみんな檻の中で溺死してるはずなんですけどね。

 

 

 

ミスター3がいたおかげで、ドルドルの実で檻のカギを開け、脱出できたというわけです。

しかし、ミスター3何度やっつけられても何回も現れるのでなかなかのタフな奴です(笑)

見た目も性格も私の嫌いなタイプです(笑)

 

 

[アバヨクソワニ]

という手紙が今回は俺たちの勝ちだということを物語っています。

落ち着いていたクロコダイルも少し焦りの表情を見せています。

 

 

 
f:id:op33:20161231043431j:image