ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ[二十一巻] 第190話〝クリマ・タクト〟


f:id:op33:20170104021653j:image

ついにきました!ナミのクリマ・タクトの初出番が!!

「無理!」と言って走って逃げるところがナミらしくていいですね(^-^)

今回の敵は強敵です。Mr.1とミス・ダブルフィンガーとのペアですが、存在自体が凶器です(笑)

女の方に関しては、腰をクネクネとくねらせ歩く様子が恐すぎます。

明らかにナミより強そうです。

 

ビビの為に今回は逃げも隠れもしないで戦うと決めたナミですが、そう決意したそばからトゲ女にやられてしまいます。

これは間違いなく今までのナミのままではやられてしまいそうです。

ウソップに頼んでおいた武器を使う時です。

しかし宴会芸ネタばかりで、しょうもないんですねこれがまた。

ウソップらしいと言えばウソップらしいですが・・・。ナミがかわいそうです(笑)

 

刃物人間も強そうですが、ゾロの自身と信念の強さも負けてないです。

ゾロはこの刃物人間に対して

「餌にかかった意志無き操り人形」と言ってかかってますね。

クロコダイルにはどこまでも忠実な刃物人間。ただただクロコダイルの指令を実行するのみの人間です。

自分の意志で戦っている人間と、人の指令で動く人間。どちらが強いかと言うと一目瞭然ですが、なかなか強いんですよね、刃物人間が。

全身刃物にどうやって勝つんだって話になりますよね。