ゾロとサンジの影が入ったゾンビにロビンとチョッパーが取り押さえられてしまいました。
全てのゾンビは主人(ホグバック)の命令に従います。
ホグバックは「金の為に医者をやっていた」とハッキリと言い切りました。
そんなホグバックをチョッパーは「医者とも思っていない」と言い放ちます。
なんとホグバックはゾンビのシンドリーちゃんを蹴り飛ばし、「床を舐めろ」と命令します。
ホグバックに厳しかったシンドリーちゃんでも命令には従うのです。
事故にあい、一度は死んだシンドリーちゃん。
そのシンドリーちゃんの遺体を使い、自分の欲望のみでシンドリーちゃんのゾンビを作り上げたホグバック。
チョッパーがキレるのもわかるくらい、外道の極みだと思います。
中身が違えばそれはシンドリーちゃんではない。
チョッパーはシンドリーちゃんに塩を食わせて浄化させようとしますが、
ジゴロウとペンギンがそうはさせません。
しかし、ゾロとサンジのゾンビが入っているというだけに、ゾンビ二体は喧嘩を始めてしまいました。
ゾンビが自滅したところで、チョッパーが本気でホグバックを倒そうとします。
ホグバックはシンドリーちゃんに命令をしますが、なんとシンドリーちゃんが命令に背く発言をしました。