ルフィ・キッド・ローが会場周辺に待機していた海軍相手に戦います。
それぞれ、能力が特異すぎて何が起こっているのかわかりません。
個人的に思うのですが、この辺りからコマ数や会話も更に増えていくような気がします。
60巻以降はもっとすごいですけどね。
生首も飛ぶことが多くなります(笑)
見てるとこちらまで「痛い!」となりそうですが、見ているうちに段々慣れてきてしまいます・・・。
ローの、体をバラバラに出来る能力も怖いけど、キッドのあらゆる武器を集めて一つの武器にしてしまう能力も恐ろしい。でもカッコイイ。
ルフィとかこういうの好きそうですけどね。
こう考えると、ゾロのように何の能力も無しで賞金首が一億円以上になる人って相当凄いんだと思う。
一仕事終えたところで、ルフィは
「ワンピースは俺が見つける」と宣言。
ローもキッドも「今までの海ではそんなことを言ったら笑われてきた」とのこと。
しかし、新世界ではそういうことの出来ない度胸のないものが死んでいく海・・・。
新世界でまた会う事を約束します。
キッドの懸賞金が高い理由は、海賊だけではなく民間人に多大な被害を与えてきたからだとシャッキー(シャクヤク)は言っていました。
たぶんそうやってワンピースという夢を笑ってきた奴に対して被害を与えてきたんじゃないかと思っています。
トビウオライダーズも登場し、ここはひとまず逃れられそう。
どうやらデュバルにとってサンジは人生の恩人なのだそうだ。
逃げるキッド一団の目の前のに現れたのはなんと〝クマ〟です。
かなり厄介なのが現れました。