ワンピースの完結まで見届けるブログ

ワンピースブログ[五十三巻] 第516話〝海賊女帝 ボア・ハンコック〟

ルフィはいち早く、離れ離れになった仲間達に会わなければなりません。

何かの意図が合ってクマにこの島に飛ばされたとは思いもせず。

脱出を試みるもそう簡単にはいかず・・・。

 

ルフィと一緒に森に入ったマーガレットによると、この女ヶ島はなんと〝カームベルト〟の中にあるというのです。

グランドラインの両脇を挟んで流れる大量の海王類のいる場所です。

グランドライン突入直前に一度、メリー号で入ってしまったことがあります。

 

怪物と言われるルフィ、ゾロ、サンジでさえ一目散に逃げだそうとするくらいのヤバい海域です。

 

そんな海域に島があるので、この島に辿り居つくものはいないのだそうだ。

 

 

そんな島にたどり着いてしまったからこそ狙われるルフィ。

悪い事はしていないんですけどね。

この島に男は入ってはいけないという決まりです。

 

 

今回のメインは〝海賊女帝 ボア・ハンコック〟の初登場です。

可愛い子猫を蹴っ飛ばす。そんな冷酷な女ですが、その美しさ故に出会う男を次々と虜にしていきます。

f:id:op33:20181015182851j:image

それにしても、可愛い動物たちをハンコックの通り道に置かないでほしいですね(笑)

 

ハンコックの妹たちもハンコックの性格の悪さは認めています。

しかし、それが許されるのだそうだ。

なぜなら・・・


f:id:op33:20181015182942j:image

 

会う人会う人を虜に出来るとなると、確かにとんでもなくわがままになりそうですね(笑)

そして能力者ということですから、最強です。