エースはあのゴールドロジャーの実の息子です。
しかしエースは実の父親の事を憎んでいます。
犯罪者の血を受け継いでいるということだけで、幼い頃から迫害されてきたからです。
そして、航海のの途中で出会った白ひげをオヤジとして今まで生きてきました。
かつては敵対していた同士のゴールドロジャーと白ひげです。
ゴールドロジャーの息子であるエースが白ひげを慕うなんて、不思議な縁です。
ハンコックの乗る海軍船が見つけたのは、なんとバギーの船です。
バギー、イーストブルーで出会った時には、「グランドラインなんてわざわざ行かない」みたいな事を言っていたのに、こんなところに現れた(笑)しかも、仲間達を残して、インペルダウンに捕まったとのこと。
諦めるようにと、アルビダが説得します。
ハンコックも美しいですけどアルビダも美しい。
ハンコックとアルビダが出会ったらどうなってしまうんだろう。
どちらともルフィ狙いです。
そしてバギー一味はバギーの事を諦めました。
まぁ、普通はこんなものでしょう。
いよいよインペルダウンに近づいてきたということで、インペルダウンの様子が描かれていますが、その様子はまさしく地獄です。
インペルダウンには様々な種類の地獄があるようです。
インペルダウンに到着したのでハンコックはエースの元へと向かうことになります。
ルフィはどうやって隠れるかというと、なんとハンコックの服の中に隠れていきます。
ハンコックは身長も高いし、服装もゴージャスなので、この時点ではバレないでしょう。
しかし行く先々で羨望の眼差しで見られるハンコック。
うんざりしてきそうですね。
石にしてしまいたくなる気持ちが出てきても仕方がありません。
ハンコックはルフィ以外はどうでもいいのです。