門番をしていたハンニャバルに、バギーとMr.3が突っ込んで行ったらしく、二人はコテンパンにやられています。
ハンニャバルが意外にも強かった。
ボンちゃんはルフィを置いて必死で逃げる。
みんな薄情だと思いますが、きっと私でもこの状況だったらきっと逃げるだろうと思います。
そしてルフィは、マゼランに一発くらわすことが出来ましたが、それくらいでマゼランは倒れるはずがなく・・・。
ルフィは猛毒に侵されて死にそうになっています。
痛々しいですね。
毎度毎度死ぬ寸前までいってしまうルフィを見るのは辛い。
今まで順調に監獄を進んできただけあって、急な展開に戸惑います。
これ、もう死ぬしかないでしょというところまでやられてしまいます。
猛毒を全身にくらってしまえば、普通では死を免れることはできません。
こんな監獄では助けてくれる人もいないだろうし、どうやって助かるんだろうと思いますよね。
毒に侵されたルフィが運ばれたのは、レベル5の極寒地獄。
しかしなんだかんだでエースのいるレベル6には近づいている。
あっさりとルフィを倒すことができた毒人間マゼランは、ハンニャバルが倒れているのを見つける。が、実はこれはハンニャバルに変装をしたボンちゃんです。
友情に厚いオカマボンちゃん。
ルフィを置いて逃げたのは実は助けるためでした。
ボンちゃんのちのちに大物になるんだろうなと感じた回でした。