ワンピースの完結まで見届けるブログ

ONE PIECE ブログ[六十七巻] 第665話〝CANDY〟

サンジとブルックは、サムライのことが気にかかり、二人で探しに出かけます。サンジはナミの体の中に入っているので、ナミにとっては気が気じゃないでしょう。


f:id:op33:20181215191836j:image

 

そこで、ゾロも同行させることによって、気を引かせるという作戦をナミは立てました。こうすることによって、サンジは常に喧嘩モードになり、ナミの体に勝手はできないということになります。

 

チョッパーは病気だと思い込まされている子供の検査をすると、意外な反応が出ました。なんと覚せい剤の反応が出たのです。

 


f:id:op33:20181215191951j:image

 

子供たちに詳しく聞いてみると、「決まった時間にかならずキャンディを貰っている」との事。そして、子供たちはすでに中毒状態にまでなってしまっているということです。

チョッパーは覚せい剤の危険性を知っているので、もちろん許せません。

 

そうこうしているうちに、中毒症状の出ている子供が次々と凶暴になっていく。


f:id:op33:20181215192148j:image

 

チョッパーは子供たちの症状から、マスターに実験されているんだということを感じ取りました

 

子供たちはどんどん凶暴になっていくので、ここはとりあえずウソップの爆睡星出眠らせる。

 

この状況を見てチョッパーはもちろんナミも放ってはおけないので、ルフィに子供たちを家まで送り届けようとルフィに頼んでみる。

ルフィはもちろんOKですが、元凶であるマスターというやつにまずは会わなければならない。