ワンピースの完結まで見届けるブログ

ONE PIECE ブログ[六十七巻] 第666話〝イエティ COOL BROTHERS〟

サムライを探しに出かけたゾロ、サンジ、ブルックはどういうわけか気を失っている。この強い三人が一瞬でやられてしまうとは、相手は何者なのか。

 


f:id:op33:20181216001208j:image

 

それは〝雪山の殺し屋〟〝イエティ COOL BROTHERS〟です。

 

シーザーが送り込んだ刺客ですが、ゾロやサンジがあっさりとやられてしまい、シーザー側も拍子抜けしたようです。そしてシーザーの傍らにはローがいます。

 

この二人は偶然この島で出会ったらしく、利害が一致し、手を組んだというわけです。

 

茶ひげはマスターをすっかり信じ切っていましたが、ここであっさりと裏切られてしまう。今までは茶ひげのことをうまい具合に利用してきたが、足手まといになってきたため、イエティが殺しにやってきたのです。


f:id:op33:20181216001312j:image

 

 

イエティは、ルフィにまで襲い掛かりますが、さすがにルフィはやられない。

しかしフランキーの体に入っているナミが連れ去られてしまいます。

理由は、フランキーの体にはベガパンクのレーザーが仕込まれているからです。