ワンピースの完結まで見届けるブログ

ONE PIECE ブログ[六十八巻] 第671話〝ガスガスの実〟

サムライの胴体が沈んでいると思われる湖はすでにシーザーの毒スライムに浸食され、触れると大変な目に合うということが見てわかります。

早く胴体を確保しなければ、完全にサムライの体が戻ってくることはなくなるでしょう。

そこで動いたのがサンジです。

ナミの体ですが、湖に入ってサムライの体を取ってくることを約束します。

サンジってこんなに義理堅かったっけ。


f:id:op33:20181216202447j:image

 

 

 

一方で、ローとチョッパーは、シーザーの研究室へとたどり着きました。

そこにいたのはモネだけです。

ローがモネを連れ出している隙に、チョッパーが薬品を盗むという作戦ですね。

 

 

目の前にいきなりシーザーが現れ、飛びついたルフィ。

さっそく対決が始まります。いきなりすぎて、むしろ潔い。

シーザーは〝ガスガスの実〟の能力者であり、毒ガスを自在に操ることができますが、ルフィはインペルダウンにて毒に強くなったので、効き目がありません。

シーザーにとって、ルフィは相性の悪い敵となるでしょう。

 

しかし戦闘力の強さでルフィが圧勝していましたが、シーザーが何かをやらかしたようで、ルフィは一瞬で気を失ってしまう。


f:id:op33:20181216202330j:image

 

 

そして、モネを連れ出していたローの方も非常事態で、敵と思われる人物が現れる。

今までローはどんな敵に出会っても物怖じしませんでしたが、今回の相手にはかなりビビッているようです。

主力が二人もいなくなってしまうと、かなりマズイ状況になります。


f:id:op33:20181216202210j:image