ワンピースの完結まで見届けるブログ

ONE PIECE ブログ[七十巻] 第694話〝最も危険な男〟

さすがドフラミンゴの部下ということで、ベビー5は相当の強さなのでしょうが、将軍フランキーには敵わない。

 

ルフィにぶっ飛ばされてよぼよぼになってしまったシーザーですが、ベビー5とバッファローがパンクハザードにやってきたことによって、まだ助かる余地はあります。

シーザーは手にスモーカーの心臓を持っています。

 

 

ドフラミンゴに起爆スイッチを押すという任務を任されたモネは起爆スイッチを押す直前で血を吐いて倒れ込んでしまいます。

実は、シーザーがスモーカーの心臓だと思ってナイフを刺したのは、本当はモネの心臓だったのです。


f:id:op33:20181220110329j:image

 

 

モネはドフラミンゴの任務を果たすことができませんでした。

それもこれも、すべてローの作戦通りです。

これでローやその他の一味は島ごと抹殺されることは免れたのです。

 

 

島に大爆発が起こっていないとわかったドフラミンゴは自らパンクハザードに向かいます。顔は笑っているように見えるけどきっと怒っているんだろうな。


f:id:op33:20181220110245j:image

 

まさか新世界に入ってすぐにドフラミンゴと衝突するとは思っていませんでした。