ワンピースの完結まで見届けるブログ

ONE PIECE ブログ[七十一巻] 第706話〝お前を笑わない〟 感想

このコロシアムには、ここ最近で名をあげた屈強な海賊たちがここぞとばかりに集まっているようです。

その中の一人は〝バルト・ロメオ〟で、たったの一年でこの新世界へとやってきたのだそうだ。それにしても酷い嫌われようです。


f:id:op33:20181223202830j:image

 

バルト・ロメオとは対称的なのが、意外な出場者ベラミーです。

一度ルフィがジャヤ島にてぶっ飛ばした相手ですが、とんでもないくらいの嫌な奴でした。

しかし、この会場での人気は高い。ジャヤ島でもそうでしたが、カリスマ性はあるようです。懸賞金も以前よりも上がっています。



f:id:op33:20181223203134j:image

 

気になる仲間達は失ったそうですが、ベラミーはルフィにぶっ飛ばされたあとに、なんと空島へ行ったとのこと。

「夢を見るな」「空島はない」と断言していただけに意外です。

気になるのはベラミーは空島にわざわざ何をしに行ったのかということです。

 

「昔のおれとは違う」とは言いますが、いい方に変わったのか、それとも昔と変わらず悪役のままなのか・・・。ドフラミンゴ繋がりなのであまりいい予感はしません。