ドン・チンジャオはかつてルフィのじいちゃんに「巨万の富を奪われた」ということで、孫であるルフィに怒りの矛先をむけます。
逆に追剥のジャンはルフィのおかげでこの二年の間にたくさん儲けることができたのだそうです。その内容は、ルフィが二年前にインペルダウンからたくさんの囚人達を解放したおかげで、首を狩り、そして名をあげることができたからなのだそう。
レベル6から逃げた他の囚人が誰がいるのかが気になるところです。
フランキーの師匠だったトムさんとかレベル6にいたんじゃないかなーと思ったり。
そんな追剥のジャンですが、チンジャオにあっさりぶっ飛ばされてしまった。
他の選手たちも次々と倒されて行き、やはり残ったのはルフィとドン・チンジャオの二人でした。