ワンピースの完結まで見届けるブログ

ONE PIECE ブログ[七十四巻] 第732話〝地下の世界〟 感想

リク王決起本部はいよいよSMILE工場へ突撃します。

狙いは、〝ホビホビの実〟でオモチャを操っている〝シュガー〟という女の子を気絶させることです。少女ですが、ドフラミンゴファミリーの幹部ということで、一筋縄ではいかなそうです。


f:id:op33:20181229233828j:image

 

この作戦が成功すれば、国中のオモチャ達を人間に戻すことができます。

そうなって初めて兵隊さんと小人たちは勢力を増やし、ドフラミンゴに立ち向かうこととなります。

 

フランキーが地上で暴れているうちに、ウソップ、ロビン、兵隊さんと小人達はオモチャが働いているという地下へと潜入します。

 

フランキーの目の前に現れたのは、ドフラミンゴファミリー幹部の〝セニョール・ピンク〟です。変態具合がフランキーよりも強い。


f:id:op33:20181229233745j:image

 

こんな人物が目の前に現れれば周りから人がいなくなりそうですが、実際はその逆でセニョール・ピンクは女にかなりモテています。しかもそんな女どもには目もくれないというイケメン。本当に新世界という場所は何が起こるかわからず、想像を越えてくる場所です。