ワンピースの完結まで見届けるブログ

ONE PIECE ブログ[七十六巻] 第753話〝戦(いくさ)〟 感想

<

王宮にいるドフラミンゴの元にはベラミーが到着しました。

一度ドフラミンゴの命令で殺されかけました。

ベラミーはドンキホーテファミリーに入りたかったのですが、何度もしくじっているため、ドフラミンゴに必要ないとされたのです。


f:id:op33:20190108211734j:image

 

ベラミーは昔から海賊になりたがっていましたが、ドフラミンゴは世界を破壊できるのなら、何でも良かった。

ドフラミンゴは典型的な悪キャラだと思います。

 

ドフラミンゴがいる王宮の下の階では、それぞれが戦いを繰り広げています。

コロシアム軍団も強いが、ドンキホーテ軍団も相当に強い。

 

 

ルフィは相変わらず瀕死状態のローを連れて、ドフラミンゴを目指します。現在お供として一緒に行動しているのはキャベンディッシュですが、レベッカの父であるキュロスもいつのまにか同乗しています。

 

 

キュロスの狙いはドンキホーテファミリー幹部の〝ディアマンテ〟です。

キュロスの妻であり、レベッカの母親でもあるマーガレットを殺した張本人です。


f:id:op33:20190108211904j:image

 

 

各々がドフラミンゴの首を討ち取ることを目指していたコロシアム軍団の前に強い敵が現れ、団結し始めます。